マキタバッテリー互換高圧洗浄機最新モデル「Boo Max」が脅威的にすごい!


www.youtube.com

モバイルタイプの高圧洗浄機


最新の高圧洗浄機「Boo Max」は、市場に新たな風を巻き起こしています。この機械は、従来のコンセントタイプの高圧洗浄機に比肩し、あるいはそれを超える性能を備えているとのこと。しかし、実際のところはどうなのでしょうか?私が実際に検証してみました。

スペックチェック

  • 水圧: 最大8Mpa
  • 水量: 毎時480L

これらのスペックは、コンセントタイプの上位モデルと比較しても遜色ないレベルです。

検証結果

付属品の充実度

付属する角度変更ノズルやフォームノズルは、使用の幅を広げる上で非常に便利です。

重量

  • 約1.6kg

この重量なら、片手で楽に操作可能。軽量さがユーザビリティを高めています。

音の大きさ

  • 約80db

この音量は標準的。さらに低音が耳障りにならず、使用中のストレスが少ないです。

洗浄能力

  • ベランダ: 汚れ落ちはいまいちでした。
  • 車: 洗浄力はかなり強力。こちらは高評価です。

フォームノズル

泡立ちが非常に良く、高品質な洗浄が可能です。

総評

今回私はクーポンを利用して7000円程度で「Boo Max」を購入しましたが、この価格なら非常にコストパフォーマンスが高いと言えます。特に誤発射防止機能付きのトリガーや可変ノズルの優秀さが際立っています。