革新的な清掃体験を提供するパナソニックの最新スティッククリーナーMC-NS70Fの全貌!

パナソニックがまたもややりました!今回の新作、スティッククリーナーMC-NS70Fは、従来の掃除機の概念を根底から覆す革新的な製品です。なんとシリーズ累計販売台数13万台を超えるこのヒット商品が、2023年11月に新たな進化を遂げたのです!

商品サイトはこちら↓↓

 

業界初の可変ヘッドで変幻自在の清掃

MC-NS70Fの最大の特徴は、何と言ってもその可変ヘッド。床はもちろん、壁や隙間まで、これ一台で様々な場所を自在に掃除できます。まさに一台三役の便利さを実感できるでしょう。

クリーニング後は自動でゴミを回収

掃除が終わったら、スティッククリーナーを充電スタンドクリーンドック)に戻すだけ。すると、ゴミを自動で回収してくれるんです。面倒なゴミ捨ては約2ヶ月に1回で十分。これは忙しい毎日を送る私たちにとって、まさに救世主!

ナノイーX搭載で除菌・脱臭

さらに、このクリーンドックにはナノイーX技術が搭載されています。紙パック内の除菌・脱臭を行い、いつも清潔に保てるのです。

実際に使ってみた結果は?

実際にMC-NS70Fを使ってみたところ、フローリングの清掃能力には驚かされました。

フローリングですってみた感じ・・・

特に角の汚れがしっかりと取れるのが印象的です。掛け心地も軽やかで、ストレスフリーな掃除が可能です。

角は完璧!!

細かいところも可変ヘッドで!!


しかし、カーペットの清掃に関してはやや物足りなさを感じました。

掛け心地が悪く、段差も上がれず・・・

清掃後に本体から少しゴミがこぼれることもありましたが、これは使用方法を少し工夫すれば解決できるかもしれません。

なぜかゴミが逆流・・・

最終評価

総合的に見て、パナソニックMC-NS70Fは多くのメリットを持つ優れたスティッククリーナーです。フローリングの清掃能力の高さと使いやすさは特に注目に値します。一方で、カーペット清掃やゴミ処理の面で少し改善の余地があるかもしれません。

結論

パナソニックMC-NS70Fは、革新的な機能と使い勝手の良さで、忙しい日々を送る現代人にぴったりのスティッククリーナーです。是非一度、この新時代の掃除体験をご自身で試してみてください!